So-net無料ブログ作成

超バトルDVD 仮面ライダーエグゼイド〔裏技〕仮面ライダーレーザー [特撮]

てれびくん 超バトルDVD
「仮面ライダーエグゼイド〔裏技〕仮面ライダーレーザー」
&プロト爆走バイクガシャットセットが、本日、自宅に届きました。
最初、先着1万名限定という事でしたが、応募者多数の為、
10001人目以降だと、6月中旬からDVDのみ先行とあったので、
先着1万名枠に入っていて良かった。

てれびくん7月号にてDVD単品が応募中なので、ネタバレにならない範囲で。
貴利矢のパソコンに残された宝探しゲーム『爆走トレジャー』に、
飛彩と永夢が挑戦すると言うもの。
彼らは見事クリアして、お宝を手に入れられるのか。

貴利矢のメッセージから始まり、懐かしのRPG風画像や選択表示、
仮装したエグゼイド(何故、気付かない!?)には大笑い。
戦闘シーンは短いけど、レーザーとエクゼイドのコンビが見られるし、
競歩のように歩くレベル2のエグゼイドと一緒に、
のしのしと歩くレベル1のレーザーは、滅茶苦茶可愛かった。
各ライダーレベル1ぬいぐるみがあったら、全種類コンプリート間違い無し。

エグゼイドバイクアクションゲーマーレベル0、
黄色とピンクの組み合わせは、ちょっぴり目に痛いけれど、
レーザー絡みで致し方ないかと。
アクションはカッコいいんですけどね。

さりげなく本編に係わっている処もあって、
見ていると本編がもっと楽しめる内容になっています。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0