So-net無料ブログ作成
検索選択

エグゼイドスペシャルイベント、仮面ライダーナイト [特撮]

5/4に開催された、仮面ライダーエグゼイドスペシャルイベント、
仮面ライダーナイトに行ってきました。
CIMG2138.jpg

CIMG2145.jpg

席は一番端っこで隣は壁でしたが、列は真ん中の方だったので、
それなりに見える位置だったようです。

前日のバクスターナイトと両日行った人も多かったみたいで。
立ち見の人もかーなーりいました。
CIMG2142.jpg

休憩が多少あるとは言え、約2時間半立ちっぱなしなのは、
若くないと出来ないよねと、思ってしまいました……

こーゆーイベントに参加するのは初めて。
キャストトークショーが目的でしたが、ノウハウがあるのと、
話を回すのが上手い人がいると、時間が過ぎるのが早い早い。
元社長サン、サイコーでした。

あと、ステージショーも楽しかった。
ブレイブを「人の身体を切り裂くしか興味が無い」(うろ覚え)とか、
スナイプの「ゲーム泥棒」、ショーカーエグゼイド役の黒いエグゼイドに対して、
元社長の声で高笑い・反り返りした時の「どう見てもゲンムじゃねえか!」
ドクター・マッドドクター等々、細かいネタも満載で、色々笑わせて頂きました。

タオル3枚購入。電王は10周年記念だからでしょうか。
CIMG2144.jpg

昼間のイベントで使う、遊戯用のエグゼイド。
CIMG2143.jpg

仮面ライダーデフォルメキャラでは、エグゼイドは2番目のお気に入り。
1位の座はフォーゼ。仮面ライダー部の旗といい、顔だけでも可愛いし、
宇宙キターッ!ポーズ、アレは反則……
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0