So-net無料ブログ作成

一等は、新米ひとめぼれ3㎏ [飲食]

職場と自宅用の年賀状を郵便局で買ったら、
50枚につき一回ひけるくじ引きがありました。
年末の買い出しで忙しいので、一番上のをとったら、
何故か一等が当たって、今年の新米、ひとめぼれ3㎏をゲット。
CIMG1341.jpg

CIMG1342.jpg

郵便局のお姉さんが後ろから出してきたのですが、
よろよろと3袋抱えて出てきたのには、びっくり。
「重いですけど……」
と、申し訳なさそうに言いつつ、渡してくれましたが、
我が家ではちょうど、お米が年内で切れそうだったので、
まさにクリティカルヒットな賞品でした。

ただ、私は割と腕力があるし、自転車だったから問題無かったけれど、
徒歩で来ていたら、持ち帰るのは大変だったと思う。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0